--/--/--


pagetop

2015/06/26

じゃーん!

今日の昼ころ、印刷所さんから荷物が届きました。
夏のコミティアで販売ないし、販促品として使用する
数点のグッズの一部です。

ダンボール箱、ご開帳です!

\ じゃーーん!! /

コミティア113出品用グッズ・その1

壊れ物はひとつもないのに、とても丁寧に梱包されていて、
きれいな状態で受け取ることができました。
今日はあいにくの雨でしたが、
箱や中身がしけってしまっていることもなかったです。

印刷所にお願いするコミティア113出品用のグッズは
以上ですべてそろいました。
あとは、家のプリンターを駆使して手作りするグッズばかりです。

グッズというものは、紙に印刷するのと
布に印刷するのとでかなりイメージが変わります。

写真を見ていただければお分かりになると思います。
紙に印刷されたものは若干色が濃く暗く、
布に印刷されたものはかなり色が薄く明るくなります。

印刷の仕上がりは、印刷所さんによっても違うと思うので、
印刷所さんや印刷の知識のある方にいつか教えていただこう!
などとあつかましくも考えています…。

現時点では、まだコミティア113の
スペースが確保できているかわかりません。
ですから、まだ出品するグッズのメニューは、
こちらでご紹介しないでおきます。

コミティアに申し込んで、グッズが届いて…、
わくわくして、まさに地に足がつかない状態です。

そんな状態の中、私はまんがアシスタントのお仕事を
新しくいただいて作業を続けるのです。

うきうきしすぎて、お仕事に
さしつかえないようにしなくちゃいけませんね!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

みなせ

Author:みなせ


動物のイラストを描いています。
デジタルイラストの修行中です。
まんがのアシスタントもしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pixiv
twitter
