--/--/--


pagetop

2015/05/28

コミティア113用グッズ・その1

先日習作として描いたイラストですが、
コミティアに出品する小さなグッズ用のイラストとして、
少し描き直しました。

pixivに投稿したイラストと並べると、
ほとんどまちがい探しのようです。

コミティア113出品用グッズイラスト・その1
シマちゃんとセキレイちゃんとひよこちゃん

上のサンプルイラストを一体なんのグッズにするかは、
コミティアが近くなるまで秘密です!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

みなせ

Author:みなせ


動物のイラストを描いています。
デジタルイラストの修行中です。
まんがのアシスタントもしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pixiv
twitter
