--/--/--


pagetop

2015/04/01

家事がはかどらないベストアルバム

家事もイラストやまんが描きものんびりすぎるので、
思い立ってこんな洋楽のベストアルバムを買ってみました。

「家事が100倍はかどる
ハイテンション・ソング・ベスト」




ハイテンポな一昔前の洋楽の名曲がいっぱい詰まっているようです。

私が大好きな曲もたくさん収録されていたので
お値段は少し高いですが、思い切って買ってみました。

私の部屋にはステレオやコンポがないので、パソコンで聴いています。

ところが気持ちがうきうきしすぎてかえって落ち着かず、
全然家事も絵のほうもはかどりませんでした。

アルバムのタイトルには疑問が残るものの、私の大好きな曲が
たくさん入っているということで、結局はいい買い物をしたと思っています。

探してみたら、ダウンロードして聴くデジタル版もあるようです。



こちらのほうがお値段は絶対お得で、
しかもタイトルに「デラックス」がついてきます。
歌詞カードがいらなくてパソコンだけで聴くのなら、
デジタル版のほうがおすすめかもしれません。

私は個人的に歌詞カードがほしくて、もしもパソコンが
壊れてしまったときにデジタル版ではいろいろと心配なので、
CD版を購入しました。繰り返しますが、とてもいいお買い物でした。

ただし私個人の感想では家事は決してはかどりません…。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

みなせ

Author:みなせ


動物のイラストを描いています。
デジタルイラストの修行中です。
まんがのアシスタントもしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pixiv
twitter
