--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2015/03/10

ビッグサイトに行きたいです!

pixivのフォロワーさんから伺った情報になります。

ゴールデンウィークには一次創作の即売会イベントであるコミティア、
それを少し過ぎたころにアジアで最大規模だというデザインフェスタ、
いずれも東京ビッグサイトで開催されるというお話でした。

東京ビッグサイトといえば、
日本で最大の展示会場です。
私の住む郊外からは少々離れていますが、
ぜひぜひ行ってみたいと思いました。

クリエイターの皆さんが集うイベントとはどういうものなのか、
そしてフォロワーさんたちはどのような活動をネットの外でされているのか、
のんびりまったりな性格の私が
人ごみに出てまで行ってみたいと思うほどの
…カルチャーショック!

心のどこかに火が付いたような気がしました。

ファイヤー!!

そして私はまずデザインフェスタのサイトから資料請求をして
ちらしやパンフレットを取り寄せました。
資料に掲載された数々の写真や会場案内図を目にして、

さらに、ファイヤーー!!!

これはいつもの私のテンションではありません。
好奇心と簡単に表現するのも何か違う気がします。

とにかくとても興味深いです!とても面白そうです!!

見たい、聞きたい、感じ取りたい、そしていろいろな方とお会いしたい…
そういった気持ちがおなかの底から噴き出してきたような感じです。

これでもうまく表現できていないような、
私の貧困な語彙ではこの何とも言えない気持ちをうまく表現できません。

このようなイベントに初めて参加しようと思っている私ですが、
心がファイヤーしすぎて羽目を外さないように気をつけよう、と思いました。

浮足立つとはこういう感覚を言うのかな?
それもまた違う気がしています。

後日きっと会場の様子をこちらでご報告します。
なにぶん語彙の貧しい私のレポートなので

「あまりこわないでください!
ご期待!!」


楽しみに思うと同時にどこか心配になってきました…自分自身が…
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

みなせ

Author:みなせ


動物のイラストを描いています。
デジタルイラストの修行中です。
まんがのアシスタントもしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pixiv
twitter
