--/--/--


pagetop

2016/05/11

セキレイ堂のリメイク名刺

「セキレイ堂」みなせの名刺が
以前のものはとても絵が古かったので、
今回新しく名刺を作りました。

両面印刷名刺で、表面はこんな感じです。

セキレイ堂リメイク名刺/表面絵柄

今までお会いしてきた絵描きさんや漫画家さんの
個性あふれる名刺のデザインや記載事項など、
こう見えても、いろいろ参考にさせていただきました。



今回は小路さんも愛用されているという、
グラフィックさんに名刺印刷をお願いしました。

たしか注文時は7営業日仕上げだったはずですが、
なんとなんと!わずか3日で届きました!

セキレイ堂リメイク名刺/できあがり写真

早くてきれい!
キャンペーン中にぎりぎり間に合わせたので、
印刷料金も安かったです。

すばらしいです!


グラフィックさんで先日ポストカード印刷を
お願いしたときにも思いましたが、
オフセット印刷はやっぱりきれいなのですね。

オンデマンド印刷も短期に仕上げていただけて
決して苦手なわけではありません。
でも、きれいさで比べるとやはりオフセット印刷に
軍配が上がりますね。


今回のコミティアまで配布していた
古い名刺は全部処分して、これからは当分の間
こちらのリメイク名刺をお配りすることになります。



名刺やポストカードって
作るのがとても楽しいですね。

ついつい、作りすぎてしまいそうです。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

みなせ

Author:みなせ


動物のイラストを描いています。
デジタルイラストの修行中です。
まんがのアシスタントもしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pixiv
twitter
