--/--/--


pagetop

2016/02/27

創作活動をお休みします

突然ではありますが、
私の創作活動に関するお知らせです。

私情により
当面の間イラストや
まんがを描くことを
お休みしようと思います。

まんがのアシスタントは仕事ですので、
依頼をいただければお引き受けしますが、
私自身のイラストやまんがを描くことは
当面の間しませんし、できません。

5月のコミティアには申し込みましたが、
8月のコミティアには本を出せないので、
サークル申し込みはしません。


5月のコミティアは、もしもスペースをいただければ
新作のアクリルキーホルダーなどをご用意して
サークル参加したいとは思っています。


それでも今までお世話になったコミティアですので、
巡回受付スタッフなどのお手伝いは
お役に立てる限りで協力したいと思っています。

作品を描くことをお休みすると申し上げましたが、
お休み期間がいつまでになるのか、
もしくは、これからずっとお休みのままなのか、
それすらもわかりません。



今まで私の作品
「ちびねこシマちゃん」
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

もしも作品作りを再開する機会がもあれば、
そのときは、またお会いいたしましょう。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

みなせ

Author:みなせ


動物のイラストを描いています。
デジタルイラストの修行中です。
まんがのアシスタントもしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pixiv
twitter
