pagetop
休筆して半月が過ぎましたが、
作ったシマちゃんアイテムはまだ手元にあったり、
まだ販売する機会がないままでした。

このたび、

・「ちびねこシマちゃん」アクリルキーホルダー

・シマちゃん絵馬ストラップ

・レーク絵馬ストラップ

以上の3点を多キャラ箱さまより
お買い求めいただけるようになりました。


アクリルキーホルダーは5月のコミティアにまず出して、
残った分をBOOTHに出そうかな、と思っています。

とりあえず、今回はお知らせのみとなります。



*****

あとは私がまた描きたい気持ちになれるよう、
その機会を待っていることしか、私にはできないのかな?

創作活動自体がしおどきなのか、
または作風を変えてみて出直すべきなのか、

ときどき悩みますが、今は仕事でいっぱいいっぱいです。
pagetop
先日入稿しましたコミティア116合わせの
シマちゃんファミリーアクリルキーホルダーが
完成し、今日自宅に届きました。

コミティア116合わせ・アクリルキーホルダー

大きさは約8センチ四方に収まる程度です。
こんなに大きなキーホルダーを作るのははじめてです。

前のブログ記事で申し上げました通り、
私は創作活動を当面の間お休みします。

したがいまして、このキーホルダーが
実質、私の最後の作品になるということです。


友人からは
「もうシマちゃん描かないんですか…」と
コメントを頂いたりもしましたが、
当分の間は描かないというだけです。

またいつか描くことがあるときには、
そのときは、もっともっとうまくなってからでないと、
投稿もできませんし、作品も作れません。

私の作品は、まだそういう形にするには
いささか早すぎるレベルだと思うのです。

たとえ作品を描いていても、
それは大勢の方の前にお見せできるような
しろものではまだないということです。


このアクリルキーホルダーの値段は
まだ決めていません。

なるべく安価に提供したいのですが、
本当に少ししか作っていないのと、
そして、アクリルキーホルダーは、
今までのストラップとは違い単価が高いです。

コミティア116が近くなりましたら
値段も決めて、このブログで
お知らせしようと思います。


さよなら、シマちゃん
さよなら、レーク
さよなら、セキレイちゃん

いつかまた会う日まで。
pagetop
プロフィール

みなせ

Author:みなせ


動物のイラストを描いています。
デジタルイラストの修行中です。
まんがのアシスタントもしています。

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pixiv
twitter
